インフォバーン総研「ソシエタ」は、2014年6月1日より、新メディア「インフォバーン総研」として生まれ変わりました。最新記事は「インフォバーン総研」にて、お楽しみください。


トップ
/ ニュース
/ コンテンツマーケティングは恋愛戦略と捉えよ! インフォバーン流「心を動かすオウンドメディアのつくり方」セミナー資料が公開中




コンテンツマーケティングは恋愛戦略と捉えよ!

カタ~いマーケティングの話なんて一切しません!
“ゆるい“イラスト、ユニークな視点から、どこよりもわかりやすい、インフォバーン流のコンテンツマーケティングについて講演させて頂きました。(※資料も公開中)

先月末、株式会社プラップジャパンが開催したデジタルPRセミナーに、インフォバーン(ソシエタの運営会社)コンテンツ部門長・成田幸久とストラテジック・パートナー部門長・佐藤秀樹が登壇。最近のウェブ・マーケティング業界のキーワードである、自社のメディア化、及びコンテンツマーケティングに関して、独自の噛み砕いた理論をお話いたしました。

講演で使用した資料をSlide Shareで公開しましたので、是非ご覧ください!


当日ご来場頂いていたSix Apartさんのブログでも、内容について大変わかりやすくまとめて頂いておりますので、こちらもチェックしてみてください。

インフォバーンへのコンテンツマーケティング自社のメディア化についての相談はこちらからどうぞ!

[心を動かすオウンドメディアのつくり方―Slide Share]

Social Media Account Planners
江川昂志(@social_ouji

さらに詳しい紹介や事例紹介等をご希望の方は、こちらからどうぞ。
お問い合わせ